紫月恵里のブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

紫月恵里

Author:紫月恵里
『人形草紙~桜花の誓いと散華の絆』でデビュー。
以後、細々と執筆活動をしています。

新刊
2月20日発売!
既刊








カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2巻が発売されます。

寒いですね。
寒いのが苦手な私としましては、年明け早々から早く暖かくなってくれないかなと、春が待ち遠しいです。

さて、本題ですが、ありがたいことに『旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい』の2巻を出してもらえることになりました!
初めての続編で、かなりどきどきしています。
気に入って貰えるといいのですが……。

アイリス文庫さんのサイトに表紙が公開されていますので、よろしければご覧ください。

一迅社アイリス文庫HP

まだ小さくて見にくいかと思いますが、1巻に比べて、ローゼマリーの表情が柔らかくなっています。
でもバケツは健在です(笑)

発売日は2月20日の予定になっています。
どうぞよろしくお願いします!

テーマ : 乙女系ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
皆さまにとっていい一年になりますように。

ちょっと年末年始とバタバタとしていたので、ご挨拶が遅くなりました。
昨年は色々と感謝することが多い一年でした。
今年もめげずに頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

感謝!

DSC_0376-2.jpg

アイリスさんのツイッターでもお知らせしていますが、拙作『旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい』が重版されました!
これもご購入してくださいました皆様のおかげです。ありがとうございます♪

帯や奥付が変わっているのを見ると、何だかもう感慨深くて……。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

テーマ : 乙女系ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

電子書籍が発売中です

とっくに発売日を過ぎていましたが、新刊の電子書籍が各所で発売されました。
何故か電子書籍の方が表紙が若干明るいような……。
電子書籍を買ったことがないので、どんな風になっているのか気になるんですよね。
この際に買ってみようか、どうしようか……。

そしてもうひとつお知らせです。
セブンネットさんでもサイン本の販売が始まったようです。
緊張してガタガタの線のサインかもしれませんが、よろしくお願いします!

テーマ : 乙女系ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

本日発売です!

早売りの店舗さんではすでに販売が始まっているようですが、本日新刊が発売されました!

DSC_0366-2.jpg

帯付きの表紙を添付。
実物はもうちょっと鮮やかだと思うのですが。
どうも私のスマホで写真を撮ると、青味がかったものになるんですよね。


そしてもう一つお知らせです。
公式サイトでも告知されていますが、新刊の奥付に誤植があったそうです。
詳細は以下になります。

『旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい』につきまして、お詫びとお知らせ

なお、内容の方は変更はありませんので、ご安心下さい。


台風などで各地でお天気は荒れ模様ですが、お時間と懐に余裕がありましたら、よろしくお願いします!

テーマ : 乙女系ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。